YouTubeさんから許可いただきました

HTML/CSS

これで堂々とロゴが使えます。

こんにちは。サキナオコです^ ^
今日も良いお天気でした。少しずつ暖かくなってきているような感じです。

いつもご覧いただき、スキ、フォロー、コメント、サポート、オススメまでも本当にほんとうにどうもありがとうございます*^o^*
今日も行き倒れずに投稿できますのもそんなあなたのおかげです!^o^/

さて、YouTubeのロゴを使用するにあたり申請が必要とのことで、申請しておりましたが、先ほど許可をいただきました!!^o^

ただ、ロゴはちゃんとしたロゴをダウンロードして使うように、そのロゴにはチャンネルのメインURLをリンクさせるように、とのことでした。

ロゴは勝手に横の文字を切り取って使っていたので、どうやらわかってしまったようですね。おそるべし。ロゴだけのがないと思っていたら、ちゃんとありました。ダウンロードして使ってみました。

公開!

画像1を拡大表示

てへへ。やったぁ!2種類使用してみました(*´艸`*)

えっとですね、ああ、画像の行間が空きすぎて気になりますね。これ今後の課題です。直さなくては。

あとは画像の上に文字を載せたいと思って今いろいろやっています。なかなかレスポンシブにならずに困りながらやっていますが、もうご飯をつくらなくては。

ではまたです〜^o^

コメント

タイトルとURLをコピーしました