次なにしよう?

other

こんにちは!サキナオコです^o^
少しは涼しくなったものの暑いですね。

いつもご覧いただきどうもありがとうございます!
支えられております♡

さて、先日のライブは世界へ向けた独り言で終わりました><
そういう時があってこそ先へ進めるってもんです!…うぅ

はい、気持ち切り替えて。
で、萌絵ちゃん弾き語りももういいかなって感じだし、どうしようかとあれこれ考えているのですけれど。

でも、もしいずれライブする時に、顔だけになにか被せるみたいなことをもしかしたら
OpenCVでできるかもしれないな、とは思っているのですが、う〜ん??

それよりも、お下がりギャラクシーで既に実際の顔に合わせてキャラが動くみたいな機能があったのでそれを接続すれば早いんじゃないの?とも思います。
でも顔がフレームアウトすると一瞬キャラが消える→リアル顔出現して事故る!><

とりあえずKeynoteのイラストライブをしてみたいので、OpenCVでの顔隠しはまたゆっくりやっていこうかというところです。

ああ、あとLinuxもやるんだったよなあ…ブラウザのスピードが死ぬほど遅かったのはDVDから立ち上げたからかしら。以来モチベーションが上がりません。あとまわしにします。

最近Pythonやっていないので忘れていそうでコワいです。ではまた!^^

もし良かったらスキボタン押してくださると嬉しいです!投稿の励みになります!*^o^*
もし良かったらスキボタン押してくださると嬉しいです!投稿の励みになります!*^o^*
other
シェアする
サキ ナオコをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました