アプリのエラー??

アプリ

こんにちは。サキナオコです!^o^
花曇りですね。

いつもご覧いただき、スキやコメントまでもどうもありがとうございます!!
おかげさまでがんばれてます!*^o^*

ええ〜っと、そうそう、アプリ化がなぜ失敗したのか。
出てきたエラーにUnicodeDecodeError:’ascii’ codec can’t decode byte 0xe6 in position 30; ordinal not in range(128)とあって、多分これが解決のカギなんだろうな、とは思うのですが、そのdecodeをどこへ記述するのか結局わからず泥沼にいます。

あ、もしかしてVSCode内で作成したからかしら??とも思い、仮想環境でアプリを作成しましたが変わらず。pandasとpy2appが相性悪かったように、JSONとpy2appの相性が悪いのかしら、とも思っています><

原因を探ろうと思いましたが、息子の運転の練習に付き合うことになりました。

動画をまた作りました!よろしければご覧くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました